2016年9月28日水曜日

日本女子オープンゴルフ選手権⛳️



いよいよ

明日から
日本女子オープンゴルフ選手権が
開幕します!!


しかも
会場が
烏山城カントリークラブ‼️‼️

ジュニア時代よく
ラウンドさせてもらいました。。。

青木プロとの会話で
「烏山は30回以上はラウンド
してるんだっ🎶」 と
少し自慢気にマネージメントは任せてと言わんばかりの態度を
とった途端に
「私は130回ぐらいはラウンドしてるよ
!!」 と
言われて
頭が上がらない状態でした…汗💦





青木瀬令奈プロにとっても

自分にとっても

凄い馴染みのあるコース。
何か戻ってきたような感覚。

いつもとは違う
特別な気持ちが
込み上げているんです!!!!!

そんな
いつもとは違った雰囲気の
《青木瀬令奈プロ》を


是非
みなさん
会場まで足を運んで
観に来て下さい😊⛳️‼️‼️‼️



そして
帰りの
コンビニにて
偶然にも
梅原敦キャディと
お会いしました😊‼️

いつも
優しく接してくれる
紳士でユーモアたくさんの
梅原さん

試合の流れや

選手との駆け引き

必要な事は
身体を張ってでも
伝えようとする姿…


いつも
勉強になっています‼️🌟


梅原プロキャディ
今週は鈴木愛プロとの
コンビです‼️😄




そして…

去年鈴木プロの
キャディをやらせてもらってから
早一年が経ちました。

南秀樹先生と愛プロから
たくさん学ばせていただいた
2015年の
日本女子オープン…

一年間で

学んだ事

積み重ねたモノ


どれだけ成長できたのかを



烏山城にて

《魅せる》時がきました



いざ
明日に向けて…


行って参ります🏇





日々努力




1 件のコメント:

  1. 日本女子オープンお疲れさまでした。初優勝はお預けになりましたが10位お疲れ様です。次におめでとうを言わせて下さい。
    また大西さんのサインと瀬令奈ちゃんとボールありがとうございました。
    グンマちゃんのヘッドカバーを付けてツアーを回るのを楽しみにしてます。
    2日間、お疲れさまでした、また感動をありがとうございました。

    返信削除